2012年01月29日

【歯周病・口臭対策】薬用ポリリンジェルEX 特別増量セット[医薬部外品・薬用ハミガキ]

薬用ポリリンジェルEX 特別増量セット[医薬部外品・薬用ハミガキ] icon
薬用ポリリンジェルEX画像

商品番号: 432607


口の中の汚れをきちんと落とし、ブラッシングにより白い歯と健康な歯茎を維持
“薬用ポリリンジェルEX” 特別増量セット <医薬部外品・薬用ハミガキ>@SHOPCHANNEL(しょっぷちゃんねる)


注目の有効成分、ポリリン酸が歯をコーティングして歯の着色汚れであるステインの沈着を防止。また、その他の有効成分である、β−グリチルレチン酸、ヒノキチオールが歯周病(歯周炎、歯肉炎)を予防し、歯茎の炎症を防いできれいな歯茎を維持することができます。


薬用ポリリンジェルEX(薬用ハミガキ)
ショップチャンネルでは30gと60g(ビッグボトル)、90g(ジャンボサイズ)の販売もあり。今回はその90g(ジャンボサイズ)と、30gのセットでお届けします。口腔ケアのコツは、口の中の汚れをしっかり落とし、再度つきにくくすること。“薬用ポリリンジェルEX”は、口の中の汚れをきちんと落とし、ブラッシングにより白い歯と健康な歯茎を維持するためのジェル状の薬用ハミガキ。通常のお手入れ同様、適量を歯ブラシにとり歯を磨くだけの簡単なケアです。

薬用 ポリリンジェルEXの効果として、歯の黄ばみ・口臭・歯周病・歯ぐきのハレ・の改善が期待されます。愛用者の体験談や口コミには、喜びの声がたくさん寄せられています。歯をピカピカの白さにしませんか?

薬用ポリリンジェルEX 特別増量セット[医薬部外品・薬用ハミガキ] icon 


【販売サイト:ショップチャンエル http://www.shopch.jp 注文用電話番号:0120-000123】

ショップチャンネル


★なお、ショップちゃんねるでこの薬用ポリリンジェルEX 特別増量セット[医薬部外品・薬用ハミガキ]を買った人はこちらもご購入しているようです。

ゼラールスポーツ レーヨン混ポンチ ビットアクセント 八分袖 チュニックプルオーバー

音波式電動歯ブラシ “奇跡のフルスロットル” 専用替えブラシ

http://www.shopch.jpはジュピターショップチャンネルのURLです


※なぜかQVCとあわせて検索されているのは何故なんだろう・・



【薬用ポリリンジェルEX 特別増量セット[医薬部外品・薬用ハミガキ]に関連するリンク集】

お勧めの歯ブラシと歯みがき粉を教えてください!
奇跡の歯ブラシ」と「薬用 ポリ リン ジェル EX」と「 ポリリン デンタルリンス」を使っています。 オススメデスよ。


歯についたステインを取る、いい方法はないでしょうか?

むかしむかーしから1つに手落ちがあっても救われるような気がして、歯磨きも歯ブラシも何種類か並べて交互に使っています、、今年に入ってから「薬用ポリリンジェルEX」なるものを発見して使っています〜興味あったら検索してくださいね。

ホワイトニングがこの歯磨きなら自宅でできる。「薬用ポリリンジェルEX
分割ポリリン酸配合の薬用歯みがき「薬用ポリリンジェルEX」など自宅でホワイトニングを可能にする新しい歯磨きの通販サイトです。ご購入はこちらから。
www.regenetiss.jp/

ポリリン / 薬用ポリリンジェルEX商品情報 −@cosme(アットコスメ)−
化粧品のクチコミサイト@cosmeのポリリン / 薬用 ポリリンジェルEX の商品情報です! ポリリン 歯磨き粉の口コミ(7件)や、QAなどの情報をアットコスメでチェックできます。


【薬用ポリリンジェルEX 特別増量セットに関連する検索キーワード】

薬用ポリリンジェルex
ポリリンジェル
ポリリンパワーex

 



2012年01月27日

【大人気】14日間集中ダイエットプログラム メディケージュ ウエイトコントロール

アテナバイオラボ監修 14日間集中 ダイエットプログラム “メディケージュ ウエイトコントロール” 2セット
メディケージュ ウエイトコントロール

商品番号: 402874


世界的規模の美容専門家ネットワーク<アテナバイオラボ>が監修@SHOPCHANNEL(しょっぷちゃんねる


急なカロリーコントロールによるストレスやダイエットの停滞期、リバウンドなどの克服を目指し、7日間ずつ“ステージ1”および“ステージ2”の2段階で構成された、14日間短期集中の置き換えダイエットプログラム“メディケージュ ウエイトコントロール”の2セットです。


メディケージュ ウエイトコントロール
<14日間短期集中、2段階プログラムでリバウンド・停滞期の克服を目指す>
7日間ずつ、ステージ1およびステージ2の2段階で構成された置き換えダイエットプログラムです。始めの7日間のステージ1より、次の7日間のステージ2のカロリーを減らすことにより、急なカロリーコントロールによるストレスやダイエットの停滞期、リバウンドなどの克服を目指して設計。ステージ1は1食あたり、92.7kcal、ステージ2は1食あたり、62.1kcal。ステージ2は、ステージ1よりカロリーは減りますが、ステージ1のサワーヨーグルト風味よりも甘みをプラスして、スイートヨーグルト風味にすることにより、満足感を得られるように配慮しています。



アテナバイオラボ監修 14日間集中 ダイエットプログラム “メディケージュ ウエイトコントロール” 2セット 


【販売サイト:ショップチャンエル http://www.shopch.jp 注文用電話番号:0120-000123】

ショップチャンネル


★なお、ショップちゃんねるでこの商品を買った人はこちらもご購入しているようです。


アテナバイオラボ監修 14日間集中 ダイエットプログラム “メディケージュ  ウエイトコントロール”

アテナバイオラボ監修 14日間集中 ダイエットプログラム “メディケージュ ウエイトコントロール” 3セット


http://www.shopch.jpはジュピターショップチャンネルのURLです


※なぜかQVCとあわせて検索されているのは何故なんだろう・・



【メルヴィータに関連するリンク集】

メディケージュ / メディケージュ口コミ一覧(新着順)−@cosme(アットコスメ)
化粧品のクチコミサイト@cosmeのメディケージュ / メディケージュの口コミ一覧ページ です。メディケージュ 美肌サプリメントに関する口コミ情報(16件)や使用感、人気度を アットコスメでチェックできます。


置き換えダイエットを考えています。 メディケージュ ウエイトコントロール をお試...
置き換えダイエットを考えています。 メディケージュ ウエイトコントロール をお試しの方、効果のほどを教えてください。
web.hankyu-dept.co.jp


《メルヴィータ》 TV通販
ショップチャンネル公式サイト。大人の女性の為のこだわりアイテム登場
www.shopch.jp


【メディケージュに関連する検索キーワード】

メディケージュ口コミ



2012年01月25日

早い者勝ち! メルヴィータ 豊潤美肌セット【メルヴィータの通販・購入 】

メルヴィータ 豊潤美肌セット
メルヴィータ 豊潤美肌セット 集合カット

商品番号: 433213


フランス発、植物原料にこだわったアイテムを展開するブランド<メルヴィータ> @SHOPCHANNEL(しょっぷちゃんねる


自然なバラの香りがふんわりと広がり、みずみずしい潤いで角質層の隅々まで満たしてくれる“フラワーブーケ ローズ フェーストナー(化粧水)”と、世界中のバラを厳選し、バラの花びらから抽出したエキスだけではなく、種、実からもバラの恵みを取り入れた、バラ尽くしにこだわった、“ザ・エッセンシャルズ ローズネクター クリーム(美容クリーム)”、“ミニトートバッグ”のセットです。

フラワーブーケ ローズ フェーストナー(化粧水
自然なバラの香りがふんわりと広がり、みずみずしい潤いで角質層の隅々まで満たしてくれる化粧水です。ダマスクローズのフラワーウォーターに加え、レモンウォーターやヒアルロン酸を配合。輝きがあり、潤いに満ちたみずみずしいお肌へと導きます。エコサート、コスメビオの認証を受けています。全体の99.99%(水を含む)が、自然由来原料となっています。数百枚のバラの花びらを使ったこだわりのこの化粧水は、美容液のようにとろっとしたテクスチャーで、とろけるようにお肌になじんでいきます。



メルヴィータ 豊潤美肌セット 


【販売サイト:ショップチャンエル http://www.shopch.jp 注文用電話番号:0120-000123】

ショップチャンネル


★なお、ショップちゃんねるでこの商品を買った人はこちらもご購入しているようです。

IKEMES(イケメス) フェイスマジックカバー 3本セット

絹で洗う! “ピュアレスト シルクウォッシュ” (洗顔料)


http://www.shopch.jpはジュピターショップチャンネルのURLです


※なぜかQVCとあわせて検索されているのは何故なんだろう・・

【メルヴィータに関連するリンク集】

メルヴィータジャポン メルヴィータ 総合情報 −@cosme(アットコスメ)
こちらは@cosme(アットコスメ)の メルヴィータ の総合情報コーナーです。最新口コミ ランキングや商品情報、口コミ、QAなどの情報をチェックできます。


メルヴィータ/コスメ通販
《阪急百貨店》新作・限定商品や人気アイテム販売中!全国送料315円
web.hankyu-dept.co.jp


《メルヴィータ》 TV通販
ショップチャンネル公式サイト。大人の女性の為のこだわりアイテム登場
www.shopch.jp

【メルヴィータに関連する検索キーワード】

メルヴィータ通販
メルヴィータ口コミ
メルヴィータ購入
メルヴィータ店舗



posted by shop_best at 23:59| ショップチャンネル コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。